ソラマメブログ › 雲をおいかけてみよう… › ラッキーレター › ラッキーレター新しいのを置きました~

2010年11月12日

ラッキーレター新しいのを置きました~

こんばんは
みほです~

本店のラッキーレターコーナーに、グループ限定ですが新しいのを置きました~


ラッキーレター新しいのを置きました~

今回のは、プレゼント用のボックスで、クリックするとお花が現れます~
トランスokですので、プレゼントにいかがですか?
箱は8プリムで、お花は、臨時プリムです。
箱を開けると約10分間お花が表示されます。
約10分たつと、箱は閉まりお花も表示されなくなります。
箱を開けた時の感動を何度でも感じられる?かも?ですw

たぶん、皆さんは、使い方をすぐにわかると思いますが、一応説明しますね~


ラッキーレター新しいのを置きました~
ボックスを右クリックして編集にする。
①[リンク部位を編集]にチェック入れる。
②Present for youと書いてある部分をクリックする。
③[中身]のタブの中のmessageと書かれたノートカードを開く


ラッキーレター新しいのを置きました~
最初から書いてあるメッセージを消す。

ラッキーレター新しいのを置きました~
新しくメッセージを書いて保存する。

ラッキーレター新しいのを置きました~
完成~

ラッキーレター新しいのを置きました~
箱を開けるとこんな感じです~

ぜひ、K's+m Shopに遊びにきてくださいね~

K's+m Shopはこちら




同じカテゴリー(ラッキーレター)の記事画像
新しいラッキーレター
ラッキーレター 新しいの出ました~
ラッキーレター追加です~
飼い主募集中~
ブルーなテーブルセット
ネコとひなたぼっこ
同じカテゴリー(ラッキーレター)の記事
 新しいラッキーレター (2010-10-15 17:10)
 ラッキーレター 新しいの出ました~ (2010-07-12 16:57)
 ラッキーレター追加です~ (2010-06-01 18:08)
 飼い主募集中~ (2010-05-09 02:09)
 ブルーなテーブルセット (2010-03-24 18:13)
 ネコとひなたぼっこ (2010-01-19 19:28)

Posted by Miho Veliz at 19:27│Comments(0)ラッキーレター
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。