ソラマメブログ › 雲をおいかけてみよう… › ラッキーレター › ラッキーレター 新しいの出ました~

2010年07月12日

ラッキーレター 新しいの出ました~

ども、すっかりご無沙汰しています。みほです~

K's+m Shopnoの本店に、新しいラッキーレターを設置しました~(グループメンバー限定です。)

**Welcome Signboard**です。
ラッキーレター 新しいの出ました~

地面に突き刺した木の枝にWelcome と書かれたボードと
逆さまのバケツ、それからシャベルが立てかけてあります。

お庭や、玄関などにいかがですかぁ~

K's+m Shop本店のラッキーレターコーナーにて5分でまわっています~
グループのタグをアクティブにしてクリックして下さいね~

この、ねこじの持っている看板から
グループに入れます~↓
ラッキーレター 新しいの出ました~

ぜひ、遊びにきてくださいね~

K's+m Shopはこちら




同じカテゴリー(ラッキーレター)の記事画像
ラッキーレター新しいのを置きました~
新しいラッキーレター
ラッキーレター追加です~
飼い主募集中~
ブルーなテーブルセット
ネコとひなたぼっこ
同じカテゴリー(ラッキーレター)の記事
 ラッキーレター新しいのを置きました~ (2010-11-12 19:27)
 新しいラッキーレター (2010-10-15 17:10)
 ラッキーレター追加です~ (2010-06-01 18:08)
 飼い主募集中~ (2010-05-09 02:09)
 ブルーなテーブルセット (2010-03-24 18:13)
 ネコとひなたぼっこ (2010-01-19 19:28)

Posted by Miho Veliz at 16:57│Comments(0)ラッキーレター
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。